感想日記

演劇とかの感想を書きなぐってます。ネタバレはしまくってるのでぜひ気をつけてください。

『天保十二年のシェイクスピア』追記

1つ前の記事に
"下ネタ連呼とかそういう言動の
オンパレードって、その人のファンは
やっぱ、ちょっと嫌だったりするのかなあ?"
みたいなこと書いてたんですが
なんとTwitterの方で
高橋一生さんのファンの方にご返信
のようなものを頂きました。
こんな記事でも読んでくださる方
いらっしゃるみたいで...
ありがとうございます。
勝手に要約させて頂くと
"脛毛まで愛してるから大丈夫!むしろ歓迎!"
とのことでした。
懐でっかいですね。これぞ愛。
最近エログロの規制が
舞台まで及んできてたりするので
こういう方がいっぱいいらっしゃると
いいなあと思います。
それにしてもファンの方って
エネルギーと情熱が凄いです。
私も見習いたい...。
以上、追記でした。