感想日記

演劇とかの感想を書きなぐってます。ネタバレはしまくってるのでぜひ気をつけてください。

またも払い戻し...

f:id:monsa_sm:20200408230636j:plain



個人的に佐々木蔵之介さんは
絶対コメディ!だと思ってるので
是が非でも観てみたくて
頑張ってU25もぎ取ったのに...。
うわああああああああぁぁぁ
辛い。辛すぎる。心が死んでしまいそうです。
今のところ
『マザー』(世田谷パブリックシアター
『レオの小さなトランク』
彩の国さいたま芸術劇場
佐渡島他吉の生涯』(PARCO劇場
じゃじゃ馬ならし』(東京芸術劇場?)
が中止で払い戻し。
(全て1番安い席ですが軽く2万超えそうです。)
怪しいのが
『Girls&Boys』(新国立劇場
『赤い靴』(たしかBunkamura...だったっけ?)
ですね。
『赤い靴』はマシュー・ボーンなので多分来日。
覚悟しといた方が良さそうです...。

延期でもいいんですよ...全然待つんで...。

セルゲイ・ポルーニンの来日公演"延期"には
五体投地で感謝しています!
一応夏休みなので多分大丈夫...。なはず。
大学に念を送っておきます。

それにしても、もし『Girls&Boys』まで
中止になってしまったら
3ヶ月ぐらい舞台が生で観られないことになる...。
考えただけで吐きそう...。
ほんとに早くおさまって欲しいです。ウイルス。