感想日記

演劇とかの感想を書きなぐってます。ネタバレはしまくってるのでぜひ気をつけてください。

最近あんまりにも書いてなかったので...

1週間ぐらいブログ更新してなかったので、
今日は単なる日記を書こうかなあ、と。

『あなたの目』!
『MISHIMA2020』の『真夏の死』『班女』!
真夏の夜の夢』!

チケットとったどー!やったね!!

...それだけです。はい笑。

あと今、ひっっっっさしぶりに小説読んでて、
村上春樹訳の『キャッチャー・イン・ザ・ライ』、
めっちゃ面白いなにこれやばい。
主人公とお友達になりたすぎる。
結構ハマりました。中古で買おうかな...。

でもさすがにお勉強しないとそろそろ
なけなしの良心がなんか言ってきそうだったので
『西洋演劇アンソロジー』っていうクソ分厚いやつ、
1000本ノックならぬ1日5人ノックで(70人いる)
なんとか夏休み中に読破してしまおうと思ってる
今日この頃でした。

ちなみに今日のノルマはあと1人(早くやれ)
バレエ大好きノヴェールさんです。
てかこの人150ぐらい作品作ったらしいけど、
少なくとも生きてる間とかに
1つも上演されなかったってマジなのかな...。
(授業で聞いただけだけど)
ちょっと不憫すぎない...?

てか、なんもしてない大学生の夏休みなんて
1週間でもこんなもんだよね。うん。( ˙꒳​˙ )