感想日記

演劇とかの感想を書きなぐってます。ネタバレはしまくってるのでぜひ気をつけてください。

最近忙しくて全然書けてない

レポートのせいで。

一段落ついたら、去年観てまだ書いてないやつについてぼちぼち書き出すと思うけど、もしかしたらブログの書き方も文体も変えるかもしれない(去年も変えた気がする)。

ついにブログのテンションに本人のテンションがついて行かなくなった感がある...。

ここ2年ぐらい、勉強とか焦ってキャパ越えするまでやって、実は結構心身ともに疲れきってる感があるので、今年の目標は「無理しない」「頑張りすぎない」で行こうかと思います。

たぶん、ちょっと(場合によってはかなり)長いツイッターみたいな使い方になるんじゃないかなあ...。

とりあえず明日『アルトゥロ・ウイの興隆』のレポートにケリをつけてからまた考えます...。