感想日記

演劇とかの感想を書きなぐってます。ネタバレはしまくってるのでぜひ気をつけてください。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

観終わったあとに「メタシアター…?」となった『あいまい劇場 其の壱「あくと」』

2021/12/01 EX THEATER ROPPONGI 初めて来たからどこから入るのかが謎過ぎた… ようやく感想書けるぐらいまで落ち着いたのでぼちぼち書けてなかったやつ書いていこうかと思います。 もう1カ月経ちそうだけど…。 早いね…。年末だね…。NHKの岸辺露伴が楽しみだ…

舞台美術のネオンサインが1本切れたのが最後まで気になってしまった『愛するとき 死するとき』

2021/11/28シアタートラム 久しぶりにシアタートラムに行きました。 現代能楽集X『幸福論』以来だから1年ぶりぐらいか…。 嘘だろ…そんな来てなかったっけ…。 monsa-sm.hatenablog.com ☝この時も10カ月ぶりって…。 渋谷から電車1本ってことで、心理的にKAAT…

正直自分の偏見とか嫌な部分が出そうで感想書きたくない…と思った『ザ・ドクター』(でも書く)

2021/11/14 PARCO劇場 看板とかポスターじゃなくて電光掲示板...? ようやく発表が終わったと思ったら、卒論の仮指導でメンタルやられたばっかりですが、次の発表もあるし、そろそろ本気で感想が溜まってきたので、頑張る…! 今年の後半はPARCO劇場にお世話…